スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

その3・ニッポンダンディもびっくり?

2009年12月03日 22時41分49秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!
画像が悪くてすみません!

島健さんの指揮でフルオーケストラが入っての「007」メドレーでは白いタキシードで登場!!

衣装のツボは首からショールをかけてダンディさを強調!!でも、ズボンのラインがジャージに見えるのは私だけか?

「もしかして白いタキシードはあるだろう」と予想していたので、登場した時はびっくり!!

個人的には「ニッポンダンディ?」の時の上も中も下も完全白のタキシードを希望していた。

白いタキシードを着た桑田さんは別名「幸運を呼ぶ白いタキシード」ですので。

詳しく解説すると、中はグレーのクレリックシャツ(ウイングカラー)で、えんじの蝶ネクタイで首からショールをかけています。

しかし、「サウンド・オブ・ミュージック」では上着を脱ぎ、「雨に唄えば」ではコートと山型帽に黄色い傘を片手にフライング!!(ジャニーズのアイドルですか)

今年のAAAは曲も衣装もバックバンドもすごかった。応援団に直訴してDVD化お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2・どう見てもカールじ... | トップ | 中西君に直訴します!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事