みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

ラーメン研究所○香

2008-02-06 21:10:56 | 食べ物
最近買ったラーメン雑誌に載っていた、通勤途中の駅にあるラーメン屋の「ラーメン研究所○香(マルシャン)」へ行ってみた。
元々は醤油ラーメンで始まったそうだが、自分の好みで塩の太麺をチョイスしたところ、これがなかなかのお味。
魚介系のスープとタマネギ、キクラゲ、カイワレの組み合わせはなかなか絶妙。角肉とひき肉も良い味です。途中で特製の強人辣油を入れ、味を変えてみましたが、これも良い味でした。
ここ最近では、久々に当りを引いたなあと言う感じ。
写真は携帯で撮ったのでいまいちな写りですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ、撮るぞ! | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事