今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

諦めず、たたくなら、開かれます。

2020年04月26日 16時54分18秒 | 日記
イエスは彼らに言われた。「水がめに水を満たしなさい。」彼らは水がめを縁までいっぱい
にした。イエスは彼らに言われた。「さあ、今くみなさい。そして宴会の世話役のところに
持って行きなさい。」彼らは持って行った。宴会の世話役はぶどう酒になったその水を
味わってみた。それがどこから来たのか、知らなかったので、-しかし、水をくんだ手伝い
の者たちは知っていた。【ヨハネの福音書 2章7~9節】


ささやかな食事、手作りピザです。

夜には、雨になるということでしたが、一日良く持ちました。
主日礼拝は、主の御臨在のなかで、祝福されました。
午後から、娘のところに、スカイプで話しをしました。
ウィンドウズ10で、スカイプがインストールされていましたが、連絡先が
わからず、スカイプでのやり取りをあきらめていました。
昨日、娘との電話のやり取りの後、新たにスカイプをダウンロードし、旧
サインインを入れたら、連絡先が分かり試してみました。
ちょうど、孫がお風呂に入っているときでしたが、私の顔を見、声を聴いて
大変喜んでくれました。
時間が遅かったので、明日、連絡することにしました。
諦めずに、感謝しつつ進めると、必ず神様の助けがあります。
感謝します。


素材です。食パンにマヨネーズとトマトケッチャップを塗り、ハム、玉ねぎ、
ピーマンをのせ、上にとろけるチーズを置いて、焼くだけです。


礼拝、司会者です。感染に備えてマスクをしています。途中で、窓を開けて
換気もしました。


礼拝、メッセージです。


キャベツの苗です。


ブロッコリーの苗です。


ピーマンの苗です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県外ですので、移動は難しい... | トップ | 気が付いて、掘り起こしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事