今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

熱中症の、影響でしょうか。

2024年07月27日 18時16分55秒 | 日記

「この天地は滅びます。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません。

あなたがたの心が,放蕩や深酒やこの世の煩いのため沈み込んでいるところに、

その日がわなのように、突然あなたがたに臨むことのないように、よく気をつけて

いなさい。その日は,全地に住むすべての人に臨むからです。」

【ルカの福音書 21章33~35節】

 

朝から、厳しい暑さになり、陽差しが刺すようでした。

早朝、右足のふくらはぎが痙攣を起こし、その痛みに、キリストの

御名を叫ぶようにして、助けを求めました。

ふくらはぎを見ると、筋肉が膨れ上がるようになり、右の方へ

寄る感じになりました。

塗布する鎮痛剤を探しましたが、どこにも見当たりません。

いつもより強い痛みが、しばらく続いて、ようやく収まりました。

エアーサロンパスでも、用意すべきかもしれません。

ここ、2~3日雑草がすごくて、暑い日中に草取りをして、熱中症に

罹ったのかもしれません。

年寄りですから、無理は禁物なのでしょう。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、プロの演奏を満... | トップ | 神様は、力強いわざをなされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事