今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ポートランドより、ご挨拶を。

2024年08月14日 09時17分47秒 | 日記

あなたがたがわたしを選んだのはありません。わたしがあなたがたを選び、

あなたがたを任命したのです。それは、あなた方が行って実を結び、その

あなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって

求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。

【ヨハネの福音書 15章16節】

ケンモアにある、家です。レドモンドやカークランドに比べて、

1/2の価格だそうです。田舎ですから。

 

オレゴン州ポートランドより、ご挨拶を送ります。

娘夫婦が休暇を取れて、西海岸にあるポートランドに来ています。

オレゴン州では、多くの牧場を見ましたし、牛もたくさん草を

食んでいるのが見えました。

昼食は、市内にあるタイ料理店で、焼き飯のような料理、

ホワイトカレー、チキンを頼みました。

ホワイトカレーは口に合って、美味しかったです。

市内にある、中国庭園を見学しましたが、蓮の花が美しく、

中国の建物に合っていました。

市内から30分ほどで、ホテルに着き、チェックインしました。

夕食は、持参したカップラーメンを食べて、節約です。

感謝します。

フォークリフトを、後部にくくってあります。タイヤが30個、

28個、などのトラックに驚きました。カーキャリカーは車10台

積んで走行、コンクリートミキサー車など、何でも大型です。

ポートランドに向かっています。

タイ料理ですが、アレンジされています。

ポートランド市内です。

中国庭園です。

ホテルに向かっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフト本社で、ラン... | トップ | オレゴンから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事