今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

カレーが1名、お雑煮が4名でした。

2022年01月02日 20時34分07秒 | 日記
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、
自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。
【ガラテヤ人への手紙 5章22~23節】

見た目は、ちょっとですが、味は美味しいです。

久しぶりに良く晴れて、暖かい日差しの中で、主日礼拝は
祝福されました。
昼食は、長男夫婦、二男夫婦とともに食事をすることができ
ました。
3年ほど前に、キャンプ場で、娘家族を含めてバーベキューを
して以来です。
三男は体調が思わしくなく、大事を取って帰省を諦めました。
食事は、カレーが1名、お雑煮が4名でしたが、意外にお雑煮が
好評でした。
初めて作りましたが、鶏肉、小松菜、お豆腐、蒲鉾が材料でした。
特に、友人がくださった、つき立ての伸し餅が最高でした。
娘家族とも、スカイプで交わりの時を持ち、孫の上手なダンスを
見て、皆で拍手喝采でした。
感謝します。

極寒の中ですが、ビワの花が元気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白飯か、カレーか、お雑煮か... | トップ | 特大のカツ丼で、英気を養って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事