今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ブランド米「伊賀米」を頂きました。

2024年06月19日 19時35分21秒 | 日記

イエスといっしょに十字架につけられた強盗どもも、同じようにイエスをののしった。

さて、十二時から、全地が暗くなって、三時まで続いた。三時ごろ、イエスは大声で、

「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」と叫ばれた。これは、「わが神、わが神、どうして

わたしをお見捨てになったのですか」という意味である。

【マタイの福音書 27章44~46節】

道の駅「伊賀」です。松尾芭蕉の笠を現わしています。

 

朝、5時前に雨戸を開けると、爽やかな風が吹いていました。

一日中、良く晴れて気温も上がりました。

妻の実家の義雨から電話があり、用事があると言われました。

久しぶりに名阪国道を走りましたが、トラックがスピードを

出して走っています。

全体的にスピードが出ていて、怖いくらいでした。

また、排気量1000CCの車ですから、急坂が続きますので、

なかなか馬力が上がりません。

帰りに、伊賀米を30㎏をくださいました。

慎重に走行した結果でしょうか、リッターあたり、29,1と

燃費が良かったです。

感謝します。

サツマイモの苗です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃がんかと、真剣に悩みました。 | トップ | 落ちずに、守られました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事