今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

早めの受診を、お勧めします。

2024年06月17日 19時14分08秒 | 日記

その主人は彼に言った。「よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、

わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。

主人の喜びをともに喜んでくれ。」

【マタイの福音書 25章21節】

MLB シアトル・マリナーズの本拠地、T-モバイル・パークです。

 

朝のうちは、陽差しがありましたが、次第に雲が広がって

いきました。

蒸し暑い一日になりました。

しばらく前から、食後にゲップが立て続きに出たり、胸焼け、

胃の不愉快さを感じていました。

市販の胃薬を服用したのですが、一向に効果がありません。

午後から、近くのクリニックで受診しました。

診察を受け、薬を出してくれました。

夕食後、薬を服用しましたが、今までと違い楽になりました。

お腹を動かす薬と、胃酸を納める薬だそうです。

近々、胃カメラによる撮影を受けるつもりです。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病が完治し、職場復帰だそう... | トップ | 胃がんかと、真剣に悩みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事