今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

インターネットが、つながりました。

2015年09月20日 18時23分00秒 | 日記
キリストは、人としてこの世におられたとき、自分を死から救う
ことのできる方に向かって、大きな叫び声と涙とをもって祈りと
願いをささげ、そしてその敬虔ゆえに聞き入れられました。
【へブル人への手紙 5章7節】


津市から自転車で来られました。

秋晴れの、良い天気の一日になりました。
礼拝会場の青少年センターの隣にある大根畑では、葉がかなり大き
くなっていました。
今日の礼拝には、大阪から帰省しているY兄や、津市から自転車で
来られたH兄も参加され、とても祝福されました。
オンラインも復旧されて、第2礼拝を配信することができましたし、
録画もホームページに載せることができました。
3週に渡って不調が続きましたので、感謝してオンラインが無事に
配信出来るように早天祈祷会で祈りました。
担当の方が、あちこち調べていただいた結果、下から上がってきて
いた線が、不具合で抜けてしまっていたそうです。
原因を発見するのに、大分ご苦労されたようです。
これで、インターネットがつながるようになり、配信も守られ祝福
されました。
感謝します。



第1礼拝賛美です。


特別賛美です。


特別賛美で「ここから」が賛美されました。


お隣の大根畑です。大きくなってきていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びと、力に満たされました。 | トップ | 大収穫を夢見て、畑を耕しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事