今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

大収穫が、期待できます。

2024年05月17日 18時21分54秒 | 日記

ー見よ。わたしは盗人のように来る。目を覚まして、身に着物を着け、

裸で歩く端を人の見られないようにする者は幸いである。ー

こうして彼らは、ヘブル語でハルマゲドンと呼ばれる所に王たちを集めた。

【ヨハネの黙示録 16章15~16節】

アーモンドの実が、生りました。

 

早朝から、陽が燦々と降り注ぎ、風もなくて穏やかな一日に

なりました。

ベランダ下に巨峰が枝を伸ばしていますが、伸びすぎて頭に

ぶつかるようになりました。

伸びた枝を剪定し、ベランダの外に出ている花芽の付いた枝を、

ひもで引っ張って中に入れました。

巨峰は、雨に濡れると品質が落ちますので、なるべく雨が

当たらないように工夫をしています。

今年初めて、ガレージの屋根の下に枝を伸ばしている巨峰、

花芽がたくさん付いています。

順調にいけば、大収穫を迎えそうです。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことが、重なりました。 | トップ | あまり歓迎できない、家事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事