今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

イスラエルへ向けて、出発しました。

2017年10月30日 21時34分54秒 | 日記
主は私を、すべての悪のわざから助け出し、天の御国に救い入れて
くださいます。主に、御栄がとこしえにありますように。アーメン
【テモテへの手紙 第二 18章】


今日の富有柿です。鳥に食べられないように3個収穫しました。

午前中、かなり強い風が吹きましたが、雨が降るようなことは
ありませんでした。
早天祈祷会、午前中の祈祷会、神学校の学びと祝福されました。
木枯らし1号が吹いたということで、夜になって冷え込んで
きました。
カラスが柿の木から飛び立ちましたので行ってみたら、見事に
熟した柿を丸ごと食べてありました。
きっとお腹いっぱいになったことでしょう。
何かに役立つだろうと置いてある古いカーペットの上に、丸々
とした大きな猫が寝そべっていました。
あまり歓迎できませんが、仕方ないですね。
今日から、イスラエルチームが、無事成田から出発して行き
ました。
ポーランド航空で、ワルシャワ経由べングリオン空港です。
感謝します。


ビワです、白い花が咲き出しそうです。


お隣の柿の木です。植木職人さんが剪定した木です。


ミカンの木1号ですが、今年は実が2個しか生りませんでした。


ミカンの木2号です。早生の品種です。


ミカンの木3号です。本来は晩柑で大きな実がなるのですが、
数が多いので実は小さめです。


赤い菊の花です。


白い菊の花ですが、植えた覚えはないのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が、何事もなかったよう... | トップ | ディーラーさんが、洗車サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事