今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ポトフを、初めていただきました。

2016年11月22日 20時30分54秒 | 日記
 なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、
信仰に始まり信仰に、進ませるからです。「義人は信仰によって
生きる」と書いてあるとおりです。【ローマ人への手紙 1章17節】


団地の北側の交差点です。朝晩の交通渋滞がひどく、団地から出るのが
大変です。

早天祈祷会、午前中の祈祷会は祝福されました。
今日は、朝から晴天になり気温も上昇しました。
しかし、明日は寒くなりそうですので体調に気を付けてください。
午後から、用事があって神戸の義妹との所に来ています。
亀山から名阪国道、天理から西名阪、大阪環状線、神戸線とつないで
垂水まで来ました。
夕食は、ポトフ、リンゴと白菜のサラダが出て来て、美味しくいただき
ました。
娘が、米国で出産するのにお手伝いをしてくれますので、留守の家の
猫の世話の仕方などを引き継ぎを行うためです。
義妹もクリスチャンですので、神様のみわざを証しを聞いたりで、良き
交わりの時を持つことができました。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジが、よみがえりま... | トップ | 安全に、かつ最短で導かれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事