今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

外出自粛し、庭の手入れを。

2020年04月23日 18時58分47秒 | 日記
「どくろ」と呼ばれている所に来ると、そこで彼らは、イエスと犯罪人を十字架に
つけた。犯罪人のひとりを右に、ひとりは左に。そのとき、イエスはこう言われた。
「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないの
です。」彼らは、くじを引いて、イエスの着物を分けた。
【ルカの福音書 23章33~34節】


水仙など、除去しましたが、大きなゴミ袋6個になりました。

日中は、良く晴れましたが、夕方から雲が出て来て、雨も降りました。
気温が下がってきて、夜になると寒くなってきました。
明日は、さらに、寒くなるようです。
水仙など、球根の植物が増え広がり、また、その周りに取り難い雑草が
はびこっていました。
スコップで、球根を掘り起こし、雑草を取り除きました。
雑草も、玉のような根っこから、多くの葉を伸ばしますので、除去できて
良かったです。
庭が、少し見栄えが良くなり感謝でした。
感謝します。


燃えるゴミ焼却場、あまりにも混雑しますので、入口が事業者用と、
家庭ごみに分かれました。清掃センターの裏を回って帰るルートです。


ミニトマトを植える場所、肥料を入れ耕しました。


今日も、花が良く咲いています。


オレンジ色の花が咲きだしました。


白い花です。半日陰を好みます。


ミカンの木2号、花が多くなりました。


アジサイ、花芽が見えました。


富有柿の木、大きく選定しましたが、太い枝から新芽が出てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、元気いっぱいでした。 | トップ | シアトルでも、外出自粛だそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事