今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

余波が、続いて起きています。

2023年09月28日 19時19分53秒 | 日記

そこで、イエスは彼に言われた。「『心を尽くし、思いを尽くし、

知力を尽くして、あなたの神を愛せよ。これが大切な第一の戒め

です。『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ』という第二の

戒めも、それと同じようにたいせつです。」

【マタイの福音書 22章37~39節】

 

日中は蒸し暑く、そこ動いただけで、汗が出てきました。

三重県では、桑名市が35℃を超えて猛暑日となりました。

夕方、黒い雲が広がって、雨が降り涼しくなるかなと思い

ましたが、残念ながら降りませんでした。

夜になると、大きな丸い月がよく見えました。

明日は満月で、コーンムーンと呼ばれるそうです。

新しいWi-Fiルーターの交換が終わりましたが、もう一台の

ノートパソコン、プリンターも設定が必要で、暗号キーを

入れないと、インターネットがつながらず、プリンターが

動きませんでした。

会社や役所で、システムの交換となると大事になると、

実感しました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fi接続が、可能となりまし... | トップ | コードレスの、掃除機です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事