「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

スポーツクラブ♪

2013-03-13 | エアロ・バレエ~踊ること~
・生活筋力トレーニング
・ヨガ
・簡単エアロ
・ボディバランスケア


・・・と、朝から4本連続で受講♪

どれも、たいした運動量のあるクラスではないけど
さすがに4本連続は、ちょいと疲れる。

でも、心地良い疲労感☆

もともと、旦那様の会社の法人会員チケットを利用して
スポーツクラブを利用してたのだけど、

実は、自宅から車で30分程度の場所で
行くのに不便だった。

でも最近、自宅から5分のところにある施設も利用可能となり
すっごく便利!

助かる~~~☆


最近の私は、本当にデブなの。

まずい

ものすごく運動不足だし。

まずい

デブで不健康って・・・最悪だよね。

それが、私。


まずい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿