「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ルベランスの会♪

2005-12-29 | エアロ・バレエ~踊ること~
昨夜は、”ルベランスの会”に出席してきました♪

楽しかった~~~☆

”ルベランス”とは、クラッシックバレエで「ご挨拶」の意。

今年4月に、一緒にバレエ発表会で出演した8人
4月の発表会を体験してから、不思議な絆で繋がっていて、
8人集まると、すっごく楽しい♪^^

あまりに楽しいから、この集まりに名前をつけよう!
と言い出した人がいて、会の名が命名されました♪

それが、”ルベランスの会”。

年齢も職種も違うけれど、
みんなで、同じ気持ちを共有するって
とっても素敵な事だなぁ。。。と、小さな幸せを感じた夜でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿