「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

大晦日♪

2005-12-31 | Heart

昨日から、大掃除を開始してて、
今日は、自分の部屋を片付けます。

今日も、イイ天気で、大掃除日和ですね~~♪

真っ青な空。

清々しい・・・。

珈琲 飲み終えたら、始めよぉっと!

皆さんにとって、2005年の最後の一日が、
この青空に相応しい、素敵な一日となりますように・・・♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005年♪最後のご挨拶に来ました! (羽田)
2005-12-31 09:58:26
こんにちわ~!(^O^)

あれよあれよで、2005年も最終日ですねぇ!



2005年のお付き合いって、実は期間的には短いんですよね♪

けど、ずいぶん前から知っているような…

なんだか不思議な感覚で今コメントを書いています。とにもかくにも、今年はありがとうございました♪

2006年がお互い発展できる年でありますように!…と期待をこめて、年末の挨拶にしたいと思います。

よいお年を♪
返信する
あと、数時間・・・ (tomomo)
2005-12-31 19:17:26
ホントにあっという間の1年でした。

私にとっては、色々動きのあった年で、

ブログも続けられるとは思いもしませんでした。



2005年最終日の福岡は、くもりのお天気で空気は

すごく冷たかったです。

お掃除に年賀状・・・後数時間、頑張ります。

来年もよろしくね♪
返信する
ありがとうございます♪^^ (きよよ。)
2005-12-31 20:55:24
★羽田さん♪



ご挨拶、ありがとうございます!

プログって、本当に不思議ですよね。

全く会った事がないのに、なんだか以前から知ってるような感覚です。^^



2006年も、よろしくお願いします☆





★tomomoちゃん♪



年賀状&大掃除で、お忙しい中、コメントありがとうね~~♪

今も、頑張ってる最中かしら?



お互いに、プログ・・続いてますね!

2006年も、無理なく続けられるといいですよね♪^^
返信する

コメントを投稿