「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

72歳。

2005-02-25 | エアロ・バレエ~踊ること~
毎回、必ずといっていいほど
私のエアロのレッスンに参加してくれる72歳のおばさまがいる。

身長が145センチくらいで、細身で
72歳とは思えないくらい背筋が真っ直ぐで、可愛らしい♪

ピーチクパーチクよくしゃべる人で、
彼女の周りは、和やかな雰囲気が漂っている。

レッスン中は、必ず、最前列で、インストラクターである私の左に
ぴったりくっついて、軽快に踊っている。(^^)
しかも、ちゃんとレオタードを着てる♪

私の目標だな。。。
72歳になっても、エアロを元気よく楽しんでいられるって
本当に素敵☆

それを、本人に伝えたら、恥ずかしそうに笑ってた。

そうそう、笑い・・・といえば、このおばさん!!
なーーんと、洗濯して干してあったレオタード、盗まれちゃったらしい。(^^;)

「まー、誰が盗っていったのかしらんけど、
きっと、若い女の子のレオタードだと思って、盗ってたんだろうねぇ。。。

私のレオタードを、何に使ってるのかしらんけど。
まさか、こんな72歳の私のモノだなんて知ったら、驚くだろうねぇ。。

あ、そーそー、一緒に干してあったパンツは盗っていかなかったんだよ。
さすがにパンツは老人のだって、解ったんだろうねぇ。。。
でも、レオタードだって、同じ老人のものなのにねぇ。。。」

もーーーー大爆笑でした!!!

で、そのおばさんに、

「じゃぁさー、その盗られた干し場に、写真貼って
”私のレオタード、返して”って書いておけばいいじゃん!」

と言ったら、

「もー、みんな同じこと言う。。。」

って、笑ってた。

ホントに、お茶目で、明るくて、人が良くて・・・。
素敵な歳の重ね方をされてる女性。

私の憧れの女性です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (tomomo)
2005-02-25 17:52:04
ちょっと仕事で頭抱えてて、ブログの旅に出てきました

うちの叔母も『そう言えば、パンツ盗まれた』って最近大騒ぎしてました。

  “レオタード=72歳”

なんて、絶対想像しませんよね。犯人は一体何に使ったんだか・・・!?

それにしても、素敵なおばさまですね

きよよさんのこの記事が面白く、笑わせて頂いたお陰で、また仕事に戻れそうです。
返信する
>tomomoさんへ (きよよ)
2005-02-25 19:24:36
パンツを盗まれてしまった叔母さまって

きっと、素敵な方なんでしょうね♪



盗まれる=オシャレな下着



というイメージがあります。

見えないところで、オシャレが出来る人って

素敵ですよね☆



下着って、誰かに見せる為ではなく、

自分の為に・・自分の為だけに綺麗なモノを

身に付けるという意味では、

すごく深いお洒落を感じます♪



・・・と、このコメントをtomomoさんが読まれるのは、

仕事が終わって一息ついている頃かな?



今日も一日、お疲れサマでした♪



返信する

コメントを投稿