「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

義妹♪

2005-02-25 | Smile
実は私、昨年の10月に、小姑デビューいたしました♪

うちの家族構成は・・・、

父、母、私、弟1号、弟2号

の、5人家族。
私は、3人兄弟の長女。

昔っから、女姉妹が欲しくて欲しくて。。。

弟1号が結婚したことで、私に義妹が出来たことは
本当に、嬉しいことですの♪(^^)

私は実家暮らしだし、弟1号は、長男だから・・という理由で
ちゃんと、親との同居を始めました。

だから、嫁・姑・小姑が揃って生活してるワケです。

世間一般では、色々と大変な話を耳にするので、
ちょっと心配してたのだけど、
あまりにも、義妹のYちゃんは、
明るくて、天然で、ほのぼのしてるので、
うちの堅苦しい雰囲気の家族にとって
潤滑剤になっていて、とても馴染んでいます。

家の中に、女の子が一人増えることが、
こんなに家庭を明るくするなんて。。。と、驚かされてます。

この Yちゃん に関する面白ネタがたくさんあるので、
また、プログでお話するつもり♪

お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿