「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

そっとしておいてほしいの。。。

2006-11-21 | エアロ・バレエ~踊ること~
スポーツクラブのジャズダンスのレッスン、
ここ3回ほど、続けて出席している。
続けて出席してると、
そのレッスンでのグループ関係が見えてくる。

私自身は、スポーツクラブで群れをなしたくなくて、
気ままにヒトリで参加したいから、
誰とも会話をしたくない気分。

ただ ただ・・・踊りたいだけ。
誰とも、できれば お話したくない。

でも、今日・・・声をかけられてしまった。。。
できるだけ、声をかけられないように、隅っこでおとなしくしてたのに。

「ジャズダンスは、どこかでやってみえたんですか?」

声をかけてくれた その人は、全く悪気はなく、
むしろ、気さくに話し掛けてくれただけなんだけど。。。
そして、当り障りなく、会話を終了させておいたけど。

私は、ヒトリで 黙々と・・・参加させてもらいたいの。

どうしても、
自分がインストラクターだったからか、
スポーツクラブの会員さんとは、ビジネス対応になっちゃうの。
そういう対応になっちゃう自分がイヤなの。

だから、そっとしておいてほしいの。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿