「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

たまには・・・いいかも☆

2006-11-21 | Smile
昨日は、仕事関係で とあるパーティに出席しました。
名古屋市内のホテル最上階にて 催されたそのパーティは、
日常とは違う空間で、少しココロに新鮮な空気をもらえました。

お酒そのものをは、好まないのだけど、
居酒屋でも、BARでも、ホテルの最上階でも・・・
とにかく お酒を飲む場所の雰囲気が好き。

それに、昨日のパーティには、関連会社の方々がたくさん見えて、
様々な方と知り合えた。

お酒を飲む場ではあったものの、
関連会社の方々と、ついつい仕事の話で盛り上がり、
秘書室に異動してから、自分の中でもやもやしていた事が
少しだけ、スッキリした事もあって、
昨日は、出席して、本当に良かった♪

自分の社内だけでの視点は、やはり視野が狭くなる。

たまには 外の空気を触れること・・ホントに大切。

・・・昨日の私の反省は、
急いで仕事を片付けて パーティに出席したから、
あまりお洒落できず、なんとも田舎じみた格好で登場しちゃったこと。

次回は、ちょいとドレスアップして出席したい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿