「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

発表会準備・・・

2005-03-25 | エアロ・バレエ~踊ること~
来週末は、バレエの発表会。

でも・・以前から書いているように、
バレエの発表会に関しては、バレエそのものが好きじゃないから
乗り気じゃない。

・・・いや、乗り気じゃなかった、、という過去形になってきた。(^^;)

というのも、ぼちぼち発表会の準備が始まり、
これが、なかなか面白くなってきた。

先日は、メイクの講習会だった。
生まれて初めて、舞台メイクを経験した。
まるで、キャッツに出演しいる人のようなメイク。

そして、今日は、衣装を配布された。
大人の初心者クラス用だから、足元が隠れるように長いスカート。
足首のちょっと上くらいまでの長さ。

舞台メイクも、ひらひらの衣装も、初体験ばかりで、
なんだか、新鮮で面白くて、楽しい♪

バレエの踊りは好きじゃないけど、
舞台メイクして、ひらひらの衣装を着て、スポットライトを浴びるのは
・・・チョット楽しいかも♪

バレエの発表会に出演するのは、これが最初で最後になるので、
発表会までのあと一週間は、思いっきり準備を愉しむことにします♪^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中に (ファントム!!)
2005-03-26 11:31:30
こんにちは。またまた仕事中に寄らせてもらいました。

バレエ発表会の写真が見たいです。

今、きよよ。さんのひらひらの衣裳を想像してますから~笑。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
返信する
ロマンティックチュチュですね (のんたん)
2005-03-26 17:21:25
ロマンティックチュチュでどの作品を踊るんですか?

私は昔クラバの発表会の時は結構クラシックチュチュが多くて良く脚だしてたよな っと今はおもいます



メイクはつけまつげとアイラインにいつも苦労した思い出があります

頑張って
返信する
Unknown (飯島企画)
2005-03-26 19:15:51
スポットライト待ち遠しいですね。メイクも衣装もバッチリです。絶対上手く行きます。頑張ってください。
返信する
Unknown (きよよ。)
2005-03-27 00:20:13
>ファントム!!さん♪



そうそう!写真を掲載できたら、掲載したいのだけど、パソコンに詳しくない私には、まだ写真掲載には、時間がかかりそうです~^^;



また、写真が掲載できるようになったら、掲載するので、気長に待っててくださいませ♪





>のんたんさん♪



長い衣装と、短い衣装は、そういう名称で分類されるのですね!!

なるほど~~♪



しかし、クラッシックチュチュで踊られていたなんて、さすがですね!!

あれは、上手な人しか着れないそうですね。

すごいなぁ。。。





>飯島企画さん♪



そうそう!スポットライトは本当に楽しみなのです。

あれは、魔力がありますよね。。。



舞台の上で、スポットライトを浴びるのは、

めっちゃ気持ちいいものです!



あと少しの期間ですが、やれるだけの事はやって、発表会に出演します♪
返信する

コメントを投稿