めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

キラキラ

2013-12-14 | 甜点
私はキラキラ(貴金属とか)にはいっさい興味がありませんが


キラキラ好きな女子は多いようですね。
 


近頃はケーキ屋さんもキラキラしていて、なんだか気後れしてしまいそうになりますが


楽しい事はいい事です。


類は友を呼ぶ


楽しい事は楽しい事を呼ぶ


幸せは幸せを呼ぶ



悪循環がある様に、きっと良い循環もあるはずだから


楽しい事、いい事をさがして、、、と言うよりもそれに“気付いて”しっかりとかみしめないと 


そうしたら「反省」もより前向きにできそうです。


今年の年末は心の整理もできたらいいな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活 | トップ | 素炒菜花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甜点」カテゴリの最新記事