「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

はたらきもの

2009-10-08 22:25:46 | 写真
2年ぶりに上陸した台風、岡山市内はそれほどの被害もなく通りすぎましたが、
皆様のところはどうだったでしょうか?
テレビではかなりの被害があった地域も報道されていましたが...。

台風が過ぎると、だいたい“カラッ”と晴れるものなのですが、ここ2日あまり良い天気とは言えません。

先日の津山城跡の帰りに、ちょっと足を延ばして北房へ。

北房ICを降りてすぐの所に、コスモス広場なるものがあります。
夕方のも関わらずコスモスを見に来てる人が多かったです。



      

コスモスを写真に収めていると....はたらきものがいました。



     

しばし、眺めてしましました。
「今週は土曜日も仕事や~」


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿