「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

ほろ酔い気分で....

2006-05-19 23:07:37 | Weblog
今日は、ほろ酔い気分です。と言うのも約2年ぶりに新人君が入ってきました~
てなわけで、歓迎会とやらをやろうという事になり、焼肉屋さんへ!

2,980円食べ放題の、プラス980円飲み放題と言う事で行きました~
幹事を若いのに任せたこともあって、まあこんなものかなあ~というところです。
正直、飲み放題、食べ放題は行くものじゃありません!
出てくる肉も、生ビールも???って感じでした。

生ビール4杯飲んだにもかかわらず”おとうさん”酔ってませ~ん
金額が金額だけに文句を言うなってところでしょう。

帰りに久しぶりにというか、前々から気になっていたAmiParaに行ってきました。
用は、ゲーセンです。

収穫は....。

これと後、”ロッテパイの実”です。
いやあ~短時間に結構つぎ込んだような~。
”おとうさん”実はゲーセンのUFOキャッチャー大好きだったりして...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿