「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

今日のぐ~ちゃん~見回り隊発足!~

2006-05-21 22:49:03 | にゃんこ、今日の一枚
今日は、昨日と同様に
快晴です

朝から、玄関周りの草取りをして、その後何日かぶり?いやいや、何ヶ月ぶりに
車を洗いました~。
よく考えてみると、家が完成してから初めて、駐車場で車を洗った気がします。

「若旦那、昼から時間在るかなあ」と2件向こうの町内会長さん。

どうやら、少し前に原案を見せてもらっていた、”見回り隊”なるものの会合をするとの事。
まあ今後ここに住み続ける以上、付き合いもあることだし...という事でお昼から、会合にいきました。

若い人が少しでもいるのかと思いきや、年配の方ばかり...。
確かに”おとうさん”の住む町内は昔からの住宅地なので若い人が少ないのは確かなのです。

1時間の予定が、3時間近くに...。
一応基本計画だけは出来ました。

この日記を書いている隙に....ぐ~ちゃんは....

まあ、ぐっすり眠っているのでこのままにしておくことに...。
本当は、”おとうさん”座りたいなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿