広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

う~ん、広島ってヤツは・・・

2007年07月28日 | 日常あるいは平凡な日々
 今日ちょっとチケット買いに
プレイガイドへ出かけてみた。
お目当てのチケットも
ちゃんと手にすることができましたし
一桁という結構前側の席だったので
ご満悦なのですが
ちょっと気がかりなことが。
これから始まる夏から秋にかけての
広島で行われる舞台公演。
がらがらじゃん・・・。
これからでも十分間に合う
それもほとんどの舞台が。
こんなことでいいのか!?
郵便貯金ホールが!!
厚生年金会館が!!
なんて騒いでいるのに
観客動員数はスズメの涙って!?
行かなくていいから買ってくれ。
嘘です、
行くために買ってください。
たとえ興味がないとしても。
そうすればいい舞台も悪い舞台も
広島にやってくるようになりますから。
そうすれば廃止だ、存続だ、
という話自体が笑い話になりますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿