広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

”DRACULA”を見てきたよ

2008年05月01日 | 日常あるいは平凡な日々
 先日職場の人から”DRACULA”行くんですか?
なんて半笑いで質問されました。
もちろん行くよと半笑いで答えまして
お互い苦笑いをしたのがつい先日のことです。
その問題の”DRACULA”を見てきました。
ごめんなさい、思ったより面白かったです。(笑)
さらに”紫吹淳”がよかったです。
正直萌え~!!です。
これから応援しちゃうぞ!?
さて、この舞台を見て思ったのは”綾瀬はるか”はいいなぁ~。
ごめんなさい、この舞台にはでてませんし
全く関係ないのですがそのことが頭の中でまわってた!!
きっと舞台では”映える”顔だと思います。
演技は確かに舞台向きはないかもしれませんが
場数を踏めばたぶんいい感じに。
ちなみに長澤まさみはちょっと苦手です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿