広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

横山智佐が広井王子氏主宰の劇団旗揚げ公演で主演

2007年01月25日 | 演劇ニュース
 今日はちょっと遅くなったので
本当に書きたかったことは明日にして
ちゃんちゃんと終わらせます。
 横山智佐って知ってますか。
そうです、声優です。
広井王子って知ってますか。
そうです、ゲームクリエーターです。
その人達が劇団を作って舞台公演をするらしい。
どんな舞台なのでしょうか!?
広井王子ってゲームに
アニメの演出を持ち込み成功しました。
どちらかというと
テレビアニメ演出家みたいな感じですから
舞台も今流行のスピーディーな展開でしょう。
まぁ、もともと演目が
単純明快痛快活劇で純愛物語らしい。
いわばチャイニーズゴーストストーリーなのか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿