広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

『パコと魔法の絵本』の後藤ひろひとが放つ、空想科学特撮映画の舞台化!

2009年08月25日 | 演劇ニュース
 元ネタは@ぴあです。
”ガス人間第1号”かぁ~。
相変わらずなタイトルにクラクラです。
さすがは後藤ひろひとですね。
それだけでオッケーです。
でもこのタイトルはもともと
東宝特撮映画なんですね。
まぁどんな話なのかわかりませんが
後藤ひろひとだけでオッケーです。
後は広島公演があるかないかが
一番の問題です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復讐、そして殉愛 (breakaleg)
2009-08-27 22:22:28
「オペラ座の怪人」に勝るとも劣らぬ純愛悲恋ドラマですよ。
期待増大 (電脳太郎)
2009-08-27 22:54:17
>breakalegさん
情報ありがとうございます。
純愛悲恋ですか~。
う~ん、興味津々です。

コメントを投稿