広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

<劇団四季>北海道旭川市を提訴 会場変更で損害

2009年05月30日 | 演劇ニュース
 元ネタは毎日新聞です。
劇団四季というより
プロモーターの旭川ドリームの会ですね。
といっても四季も市と協議したみたいですから
やっぱり劇団四季のお話かも。
アスベスト対策工事が突然ふってわくわけでもなく
市の責任はありますね。
だってアスベストが騒がれたのはかなり前ですし
対象建物かどうかなんて過去に調査済みのはず。
また、予算も行政のやることですから
一年以上も前から予算計上しているはず。
でも、講演会場の変更による部隊設営費の600万と
座席数減少による減収分を請求とは
かなり思い切ったというか
かなり頭にきている感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿