広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

”MID SUMMER CAROL”を見てきたよ

2008年04月17日 | 日常あるいは平凡な日々
 もちろん、このブログを読んでいる
広島在住の方は見たとは思います。
もちろん”ガマ王子vsザリガニ魔人”を。
それにしても観客が少なかったなぁ。
郵貯は県が何とかしましたが
厚生年金は市がなんとかするように
県がいってましたが
その財力は市にはありませんよ・・・。
それなのにこの体たらくではねぇ。
確かにキャストがメジャーではないし
18時30分の開演という
結構厳しい状況です。
でも、なぁ。
いつもはプロモーターなどを攻めてますが
本当はこの地方で頑張っていると思いますよ。
赤字覚悟でやってますから。
それなのに・・・。
まぁ、愚痴はおいておいて
雨が降るとALSOKホールもそうでしたが
アステールも厚生年金も
たいへん交通の便の悪いところにあるのが
特に気になりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿