広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

本日のおすすめ

2005年05月29日 | 日常あるいは平凡な日々
今日は昼から地方劇団の舞台を見て
夜はゲキ×シネ第2弾劇団新感線の
髑髏城の七人を見てきた。
観劇レビューはまた後日に書くこととして
なかなか思うところがたくさんあった。
総額5,000円を越える出費となったけど
その価値は十分ありました。
そして時間も10時半をまわってしまい
明日の仕事に影響してしまいそうですが
その価値は十分あります。
言えることはただそれだけです。
今日は心地よい疲れと共に眠れそうです。
ありがとう鈴木杏ということで本日は終了。

最後にゲキ×シネ第2弾髑髏城の七人。
正直みなさんぜひ行っていただきたい。
せっかくのチャンスです。
このチャンスを生かすも殺すもあなた次第。
まだ間に合う方はぜひ、もう遅い方は後悔を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿