master of the life  - blog -

好きなものをもっと愉しむ「人生の達人」を目指す ゆっくりブログ

あじさい祭

2010-06-07 | nature

開成町で開催されている
「あじさい祭」に行ってきました。



ぱーあっと紫陽花の花が咲いているイメージだったのですが
実際は、、、、、



まだまだ、フライングの状況でした。
咲いていたのはごく一部だけで、大部分は、まだ緑だけでした。

まだ満開でないから気がついたことがありました。
どうも、青系の花から先に開くようです。
赤に近い花はほとんどみうけられませんでした。



普段、色づいていないと気にしない紫陽花
はじめて満開になる前にまじまじと見ることができ、
これはこれで良かったかもしれません。

紫陽花の花に集中しない分
田植えしたばかりの田んぼや、久しぶりに見たオタマジャクシなど
「ぼーっ」とできるフライング気味の「あじさい祭でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれとこ)
2010-06-09 03:01:39
こんにちは!
今回の記事と違いますが、アップルストア銀座
に行ってきました。

ipadの様子を見に行ったのですが、
店員さんと話しているうちにMac Book Proが欲しくなってしまいました(笑

色々話している時に感じたのですが、GATTACAさんが以前紹介していたonetooneのサービスは絶対良いと思っていました。

WindowsPC販売のスタッフにあの指導スキルを求めることは無理ですよね!
GATTACAさんの記事を見ている時は「そんなにいいのか?」なんて思っていましたが、良さそうです!

影響されやすい男しれとこ。MACに移行したくなりました。
返信する
Unknown (GATTACA)
2010-06-10 00:47:39
影響されやすい
しれとこさんこんばんは。
「アップルストア危険ですよ本当に。」

もちろん私も影響されやすいです!
MACに移行・・・・お待ちしております^^
プライベートでは90%はMAC使用になりました。


「One to One」のスタッフのレベルはとても高く思えます。
実際にレッスンを受けてみるとその思いは更に増すと思います。
直営店ということもありスタッフスキルにばらつきがないことも特徴ですね。





返信する

コメントを投稿