WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

3個目トラス完成!

2007年08月11日 | ログハウス

いや~、「熱」かった。「暑い」などという、生易しいものではありませんでした。今夏最高だったらしい。そんな中ぶっ倒れるものもなく3個目のトラス=ピンクトラス?をとにかく上げることができました。難しかったけれど改めてみてもなかなか美しいデザインのトラスです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadokari papa)
2007-08-25 02:14:20
最後のトラスの名称は、

フィンクス・トラスですね!!

楽しい仲間とログハウス、いいですね!!
返信する
フィンクストラスですか! (みや)
2007-08-26 21:38:34
yadokari papaさん、情報ありがとうございます。
名前を聞いたときに“ピンク”に聞こえました。形があらぬ妄想をかきたてるのもありまして(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿