WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 吉田 ヒロシ~ニョ (ポンペイウス)
2008-03-29 23:48:36
 鹿沼健介アナ 栄転おめでとうございます!

  色白のチョッとお公家さん顔(時々青ヒゲが目立ってましてネ? 笑)いよいよ?本社勤務です・・・サラリーマンの鏡?(結構 優秀そうな感じもするし) そして権限も増え→ まさか来年の春に 楠井さん(本命) 藤井さんのどちらかを呼び寄せたりしてネ?? などと疑ったりして・・(^疑^)

 鹿沼アナのあとは 髪の色が微妙ぉ~な ヒロシ~ニョこと吉田浩アナ(鹿沼さんと同い年?)が担当 優秀だけど神経質な感じの鹿沼アナと違い? ゆるキャラぽい? 吉田アナと楠井さん 藤井さん との掛け合いが結構楽しめるとイイですネ~~鹿沼アナの呪縛~緊張から解け? 藤井さんの原稿読みが良くなるのを期待します(^^)

 週末の夜 つい妄想が爆発しましたスイマセン 失礼しました。  
吉田アナも、 (みや)
2008-03-31 22:42:44
メーン初仕事の今日は結構かんでましたね
Unknown (ポンペイウス)
2008-04-03 22:53:36
 メーン初の吉田アナに比べ楠井さんとても落ち着いていますネ(^~^) 背も楠井さんの方がチョッピリ高いし・・笑? 楠井さんすっかりレギュラーの貫禄!!?? 

コメントを投稿