WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

こだまちゃん、入選

2015年09月16日 | アート

「木彫フォークアート大屋」 (9月18日-10月4日 養父市おおやホール)に出展した「木霊」が入選のお知らせが届きました

予想通り入賞には届きませんでしたが入選できただけでも良かったです。
また頑張る励みになります。鑑賞に行ったら様子をレポートします。

大屋町は養父市街から大屋川をさらにさかのぼった山奥の町です。昔は林業で栄えた
過疎の町の町興しから始まった木彫展も今年で22回目。メジャーな美術展にはないほのぼのとした民衆芸術的な作品の数々が魅力です。
遠いですがもし機会がありましたらぜひお立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (tomodati5868)
2015-09-17 21:26:28
こだまちゃんてのは木登り中のキャラクター名ですかい?
木霊ってこんな漢字かくんやっと勉強になりました。
入賞ということは選者の注目を浴びているということでしょう。
期待と○○が込められた受賞オメデトウ。
シルバーウイークはどちらえ?
返信する
キャラクターというか... (みやちゃん)
2015-09-19 21:30:43
キャラクターです
シルバーウィークに見に行こうと思っていたのですが腰をゆわしてしまい、断念、残念。寝返り打つのにも苦労する始末です。せっかく連日の晴れ予報なのに...。
国会は土砂降りですけど。多数決「民主主義」は考え直さないといけないと思います。
返信する

コメントを投稿