WESTWOOD -手作りビンボー暮らし-

持続可能な社会とは、必要なものはできる限り自分(達)で作る社会のことだ。衣食住なんでも自分で作れる人が偉いのだ。

お遊び、体験、練習におすすめE58ドローン

2021年09月03日 | おもしろ博物館
数日前に投稿した「初めてのドローン」の続き。
動画作成の練習も兼ねて練習しました。少しは上達...した...か...な?
トイドローンは軽いので、扇風機の風でもけっこう影響を受けました。逆に扇風機を回しながら練習すれば、屋外の微風程度の練習にはなります。
山の調査とか、きれいな風景動画を撮るのは、やはりトイドローンでは無理そう。そういう目的だと20万円くらいの高性能機が必要なことを改めて思い知りました。
でも、それなりにコントロールできるようになると楽しいオモチャではあります。も少し練習して、ゲームではコテンパンにやられた孫を見返してやろう😁。少しはジイジの権威を回復できるかも?😁

お遊び、体験、練習におすすめのドローンE58

ホバリング練習カメラ映像

旋回練習 カメラ映像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿