十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄とピンクの2ショット (asitano_kaze)
2009-08-19 17:04:24
サギソウ、見事に撮られていますね。
ラストは翼を広げたコサギの感じです。
ミソハギとモンキチョウの2ショット、いいですねぇ。
黄とピンクの優しい色合いがすてきです。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-08-19 18:36:43
こんにちは
サギソウが、固い蕾から開花まで時間を
掛けた画像ですね。
シラサギの周りにサギソウ、思わずシラサギと
開花したサギソウを、見比べてしまいました。
本当!!よく似ています。

ミソハギにモンシロチョウ、ピンクと黄色
色合いも構図も素敵です。
返信する
清々しい画像 (モウコザクラ)
2009-08-19 19:58:21
プロ級?のお腕前に感動しています。
サギソウの画像の配置何でも出来てしまうのですね。

今度はどんなのが・・・と楽しみにしています。
返信する
サギソウ (和さん)
2009-08-19 20:13:58
鷺草は美しい花です。
そちらでも咲いていますか。
こちらでもたくさん咲いています。
ほんとうに鷺が飛んでる姿のようです。
美しい白ですね。
返信する
サギソウ (あけみ蝶)
2009-08-21 10:41:00
サギソウ 蕾から開花まで・・・。
サギソウ白で綺麗ですね。
育てるの難しいみたいですね。
羽を広げて水面に綺麗にうっっているサギ写真はグットですね。
私は、田んぼのサギしか撮れません。〈笑)

ミソハギとモンキチョウ。
ピンクと黄色が、綺麗ですね。
ミソハギバンビさんのブログで花の名前覚えました。
お盆の時に兄の家に行った時、仏壇のお花の中に入っていました。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-08-21 16:32:40
サギ草、^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>です
本物のサギも見事にゲットされて
ミソハギに黄色い蝶々、色合いも良く
「よくぞ、いらして下さいました」と大歓迎ですね

                素敵な写真を(^人^)感謝♪
返信する
こんばんは (パール)
2009-08-21 20:07:24
サギソウは他の方のブログで何度かみたことありますが、何度みてもきれいですね。
アップに仕方がステキです、いろんなテクニックができてうらやましいです。
いろいろやってみようかと思うだけど時間がかかりそうでつい面倒になってしまって・・
返信する
asitano_kazuさんへ (バンビ)
2009-08-22 15:07:54
こんにちは。
お返事遅くなりゴメンナサイネ。
今日は、湿度が高くて厳しい残暑ですね。
<サギソウ、見事に撮られていますね。
有り難うございます。
綺麗に羽の広がりが撮れていましたね。
ミソハギにモンシロチョウは、前に投稿しましたが
モンキチョウが飛んでいてシャッターチャンスに
なりました。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-08-22 15:11:37
こんにちは。
お返事遅くなりゴメンナサイネ。
今日は、湿度が高くて厳しい残暑ですね。
<色合いも構図も素敵です。
拍手いただき有り難うございます。
サギが羽根を広げた姿にソックリですよね。
好きな花です。
返信する
モウコザクラさんへ (バンビ)
2009-08-22 15:16:37
こんにちは。
お返事遅くなりゴメンナサイネ。
今日は、湿度が高くて厳しい残暑ですね。
PCで簡単に出来る
「photo scape」をダウンロードして作成しました。
簡単に出来ますのでお試しくださいね。
返信する

コメントを投稿