十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (moukozakura_1945)
2007-08-27 16:44:48
毎回楽しみに拝見しています。(((((*^o^*)♪

今日の写真の表示?のされ方を知りたいのですが?
教えてくださいm(_ _)m
枚数が少ないにでトライ出来そうに思うのですが?

先日教えていただいた「non_nonさんのソース」「熊子のアレンジ」等コピーで保存して、練習していますが枚数が多くなるとまだまだです。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 (ぐうたらママ)
2007-08-28 08:36:47
バンビさん、ご無沙汰しました。
この花 見たことあります。
野原って言うか その辺の小道に 咲いていたような気がするけど 違うかしら。
山野草って可愛いですね。
返信する
ツルボ (hana)
2007-08-29 11:12:50
バンビさん
 
お早う御座います
爽やかな朝を迎えていますが
御地は如何ですか?
本日の花  つるぼ・・初めて拝見です。
野の花ですか?沢山開花するのでしょうか
薄いピンクの小花がとても可愛らしいですね
一輪花瓶で飾りたい感じがしますよ・・・
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2007-08-30 16:39:15
パセリ倶楽部のブログ投稿小技集の中のマウスオンを
見てください。小技のタグが書いてありますけど
投稿すると化けてしまいますので<□>
□の中にパセリさんのタグを入れてみてください。
<は半角に直して下さい。
是で、遣ってみてください。
返信する
ごめんなさいね。 (バンビ)
2007-08-30 16:44:19
コメントらんにタグを書いたけど、
タグの分だけが投稿すると消えて
しまいますねで、後でブログで投稿しますね。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2007-08-30 16:50:29
今日は。
我が家の、裏の山に群生していましたが、
年々少なくなり一つだけ見つけることが出来ました。
御嶽(東京青梅)に行きましたら群生していました。
可愛い花ですよね。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-08-30 16:56:23
今日は。
28日の夜中に雨が降り、29日には今までの暑さが
ウソのようです。
野草で、咲き始めはつくしんぼの形をしています。
御嶽に行きましたら、偶然に蔓穂の群生に出会い
嬉しくなりました。
返信する
有り難う(((((*^o^*)♪ (moukozakura_1945)
2007-08-30 22:04:37
教えて頂いた「素適な小技」こぴーで保存はしましたが楽しみながら悪戦苦闘?しています。

急ぎませんのでお暇なときにでもどうぞお願いいたします
返信する

コメントを投稿