十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

孫の春休み

2008-03-27 16:42:47 | 
シャボン玉が風にふかれて青空に飛んだ。シャボン玉飛ばそう大犬のフグリとタンポポ亀さんが優雅に泳いでいます。桜が5分咲きです。桜が水面に映り綺麗でした。両側から桜の枝が競いあいます。水面に揺れる桜桜の花菜の花
孫が二人で泊まりました。
<<INPUT onclick="myPIC1.src='https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/c0/daf7cf039d70c8445328a047a697d938.jpg'"border="#ff4500" type=button value=最初の画像に戻る>



クリック&スクロールバー  10枚

熊子様のソースを拝借いたしました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~い (kei)
2008-03-28 08:21:50
バンビさん お早うございます

ゆるやかな、下りの長~い滑り台や、隣のアスレチック(?)も子供達がキャアキャア喜びそうな遊具ですね
シャボン玉が青空によく似合うし
タンポポに蜂が止まっているし、池には亀ですよ
可愛い童話が出来そう

私はバンビさんの写真で、一足早くゆっくりお花見が出来て嬉しいです

とってもいい写真を堪能できましたです
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-03-28 10:59:45
こんにちは。
嬉しいコメント有り難う御座います。
まさに長い「ローラ滑り台」
今も、春休みの子供たちが沢山滑りに来て
キャアキャア賑やかな声が聞こえます。
賑やかで此方も楽しくなりますよ。
「え?こんな所にあったの?知らなかった」
遠くから親子でお弁当持って来ます。

返信する
のどかな春の眺め? (モウコザクラ)
2008-03-28 13:02:58
素適ですね「桜の眺め」参考にさせていただきます。

お孫さんと何時でもお会いになれていいですね。

それにしても近頃全国的に公園には人が集まらなくなったという記事を見ましたがなぜでしょうね
返信する
moukuzakura_1945さんへ (バンビ)
2008-03-28 15:57:33
こんにちは。
今日は、花曇り
桜も満開ですね。
咲き始めると満開になるのが早い事。
今度の日曜日がすごい人・人でしょうね。

この公園は、幼稚園の生徒さんが
遊びに良く来られます。
外で遊ばずにゲームで家の中?のお子さんも
多いのでしょうね。
あまり良くないないことですけど・・・
返信する
満開ですね (小花)
2008-03-28 20:48:15
バンビさん、こんばんは。
もう桜が満開なんですよね、静岡もそうなんです。
とても早くて恒例の春祭りには散ってしまいそうです。
シャボン玉、とても楽しげに宙に漂って素敵なお写真ですね。
返信する
こんにちは! (mitsuo)
2008-03-29 12:30:40
お孫さんが飛ばされたシャボン玉でしょうか?
楽しそうな様子が伝わってきます。
では東京の桜は満開とか。水に映った桜も綺麗です。
こちらは午後になってようやく陽が射してきました。
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-03-30 12:40:55
今日は、花曇り
桜は、満開!
日曜日となり、桜の名所はすごい人・人でしょうね。
昨日、お花見に行きましたら「花粉症」としては
今日、鼻水・眼がかゆくなりやはり花粉が飛んでいたんでしょうね。
お花見の後が怖いです。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-03-30 12:44:07
今日は、花曇りで肌寒いです。
桜の花もこの寒さで少しはもってくれそうです。
孫と「シャボン玉」を飛ばし孫が飛ばしたのを
カメラ片手に追いかけ映しました。
返信する
バンビさま (hana)
2008-04-04 07:01:18
暖かいのどかなお天気の一日
お孫さんと愉しく過ごしていらっしゃる様子が
良く分かります
シャボン玉が陽に輝きながら上へ上へと飛んでいく
のを眺め幸せと夢をたくさん感じます
タンポポも春ですね
こちらはまだ一押しも二押しもなければ
見られない光景です。桜の開花予想が昨年より
7日早まったとか・・が嬉しい便りです
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-04-04 09:44:49
こんにちは。
ポカポカ陽気で桜も咲き始め、孫が春休みと言うこともあり二日ばかり二人で泊まって行きました。
今度、一年生になると中々泊りにはこれなくなり
嬉しいような淋しいような気持ちですね。
孫と一緒になって童心に返り楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
返信する

コメントを投稿