十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

シャンシャンへ3度目の正直

2018-03-16 15:51:41 | パンダ
三度目の正直
物事は一度目と二度目はあてにならないが、三度目なら確実であるということ。
また、二度の失敗の後に成功することをいう。

シャンシャンに逢いに行ってきました。
3度目の正直であってほしいと。
今日は、曇りで今にでも雨が降りそうな天気の中。
動物園に入るには、13日から変更になり表門のみの入園。
何度でも整理券を頂きに並んだ方がいましたが
今度は、並べないように・・・
最初から一人一回と言っているので動物園も考えたのでしょう。
春休みになり、これからが混雑すること間違いないわけですから。


2018年 上野公園桜まつり
開催日程:平成30年3月21日から4月8日(桜の開花状況によります)
開催場所:上野公園
上野公園一帯には約1200本の桜があり、開花時には花見客で賑わいます。
 早咲きの桜は咲いていました。









西郷隆盛像」がある「上野恩賜公園(上野公園)」は、東京屈指の花見スポットとして有名です。
「西郷隆盛像」の周辺でも、春になると美しいソメイヨシノが咲き誇り、人々の目を楽しませています。
何年ぶりの御対面かしら?お変わりなく・・・


私が11時頃帰るころにも、沢山の人・人でした。





りーりー(お父さん)
何時もは、お父さんの所は人が少ないのにコースを変えたら
沢山の見物客。お父さんも良かったね。



シンシン(お母さん)


ようやく、シャンシャンの動いている所に出逢えたね。










近くまで来てくれました。ありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2018-03-16 22:24:35
わあ、3度も通われて、、
凄いですね!
お父さんパンダも
お母さんパンダも
すっごくくつろいでいて。
シャンシャンちゃん めちゃ可愛い(*´∇`*)
めいっぱい楽しませていただきました
ありがとうございます!
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2018-03-17 10:17:13
こんにちは。
>わあ、3度も通われて、、
3度目の正直で行ってきました。
PCで皆さんの投稿を見ていると
シャンシャンが可愛くて可愛くて
動いているところを見たくて・・・
未だ、満足する所にはなっていませんが
でも、動いているところに出逢えたので・・
良しにしましょう。
でも、私もその中にいるのですが
遠方から来られている方が・・・
驚きます。土日は混雑が凄いでしょうね。パンダの
親子の仲の良さには脱帽です。
返信する
こんにちは (yuu)
2018-03-18 14:00:30
パンダ家族の良い画像が撮れて
よかったですね
実際にパンダを見たことがないので
行ってみたくなりますが体に自信がありません( ;∀;)

数年前に千鳥ヶ淵の桜を見ての帰り
上野にも足を延ばし画像のしだれ桜を見て帰って来たのを思い出しています
可愛い画像を見ていると癒されますね

返信する
yuuさんへ (バンビ)
2018-03-18 17:10:43
こんにちは。
動いているところを撮りたくて
行ってきました。
小雨模様にもかかわらず、沢山の方が
並びますね。今回は8時について1時間30分
待って入園でした。
シャンシャンも動物なので、どの時間帯が
活発に動いてくれるか?わかっていればいいのですが・・・
3度目でようやく動いていてくれたところに出逢いラッキーでした。
>画像のしだれ桜を見て・・・
私も、久しぶりだったので何処がどこか?
シャンシャンのお陰で公園を歩いてきました。
返信する
こんばんは (パール)
2018-03-18 21:28:13
わぁーバンビさんガッツありますね。
動いてるとこ見れてラッキーでしたね。
これから上野公園は混雑してきますね。
自営なのでいつも主人がいるので
なかなか外出できないので会いにいけないかも
楽しませてくれてありがとう
返信する
パールさんへ (バンビ)
2018-03-19 09:09:01
こんにちは。
>わぁーバンビさんガッツありますね。
ありがとう。
動いているところを見たくて・見たくて・・・
計画を立てて、もう一度見たいと思い。
3度目の正直でようやく見れました。
欲を言ったらきりがないけど・・・
良しにしましょう!
今でも混雑しているのに、これから桜も咲くし春休みのもなるし、動物園も
忙しくなりますね。
返信する
パンダ (和 さん)
2018-03-19 09:21:11
シャンシャンに出会えて良かったですね。
可愛らしいパンダ。
すごい人気ですね。
桜も咲きだして綺麗ですね。
返信する
和さんへ (バンビ)
2018-03-19 17:23:55
こんにちは。
コメントありがとうございます。
3度目の正直で動いているところに
出逢えました。
本当に仲の良い親子。
PCで見ていると、じゃれているところを見たいと思いついつい出かけました。
人気は凄いですね。
毎日、9500人の整理券。
何処からともなく、人・人でいっぱいになります。
これからも、ますます桜で賑わうでしょうね。
返信する

コメントを投稿