十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

一雨ごとに暖かく

2010-03-06 10:50:47 | Weblog

画像が5枚・クリックして下さいね

<<今年始めての蝶との出逢いでした。




北斗さんのソースを拝借いたしました。



アオサギがねぐらに帰る所?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asitano_kaze)
2010-03-07 09:59:17
トップは越冬していたムラサキシジミでしょうか。
日当たりのよい場所で暖まっていますね。
カンザクラ系でしょうか。葉が出てきましたね。
ヒヨちゃんがとても可愛く撮れています。
逆さになって吸蜜する姿が好きです。
アオサギの飛翔、いいですね。
大きな翼が魅力的です。
返信する
春めいてきました (kei)
2010-03-07 16:34:01
バンビさん こんにちは
蝶の影も綺麗に映って「すてき・素敵」 良い写真です。
桜にヒヨドリの③は、ヒヨドリが逆さまになっている~ぅ
こんなに難しいショットを で凄いです。
アオサギの優雅に羽ばたいた動きに、見入って
しまいました、素晴らしい画像が一杯で
楽しませて頂きましたよ。
返信する
こんばんは (パール)
2010-03-07 18:23:32
コメント欄がいつもと違いますね。
いつもながら北斗さんのソースでカワズサクラでしょうか青い空とサクラがきれいですね。
ヒヨドリもバッチリ写ってますね。

アオサギがねぐらへ帰る写真もステキですね。
返信する
こんばんは (yuu)
2010-03-07 19:49:54
バンビさん
桜にヒヨドリが夢中で吸蜜を・・
お花と野鳥の画像はほんとに素敵~
啓蟄もすぎいよいよ春本番ですね。
むらさきシジミ蝶も、もう飛んでいたようですね・・
青鷺の優雅に飛ぶ姿素晴らしいです。
何時までも画像の青鷺を目で追っていました
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2010-03-07 19:58:19
こんばんは。
今年は、良く雨が降ります・・・。
今日も朝から雨です~~。
寒くなって来ました。
早いですね・・羽化した所でしょか・・・!!
蝶の綺麗な色が、ムラサキシジミみたいな感じですね。
蝶もたくさんの種類があり名前難しいですね~~。
桜にヒヨドリ蜜をすっているんですね。
たくさんヒヨドリ撮れていますね。
アオサギの飛翔すごい・・・。
写真バッチリ撮れていますね。
これは北斗さんのソーで、デジカメでこの様に出来ているのでしょうか?
返信する
asitano_kazuさんへ (バンビ)
2010-03-07 20:37:15
こんばんは。
蝶の名前を教えていただき
有り難うございます。
蝶も種類が沢山あり解りかねていました。
20度もあり暖かい日に飛んできましたのを
ゲットいたしました。
<逆さになって吸蜜する姿が好きです。
有り難うございます。
桜の花に埋もれて何処にいるか?
中々難しいです。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2010-03-07 20:42:53
こんばんは。
<蝶の影も綺麗に映って「すてき・素敵」 良い写真です。
有り難うございます。
暖かかったので蝶も飛び出して
来たのでしょうね。
此処、又寒くなり蝶は震えているかもね?
<桜にヒヨドリの③は、ヒヨドリが逆さまになっている~ぅ
解っていただき有り難う!
投稿しょうか?どうしょうか?と
思いましたが嬉しく思います。


返信する
パールさんへ (バンビ)
2010-03-07 20:48:11
こんばんは。
<コメント欄がいつもと違いますね。
北斗さんのソースをアレンジしましたら
何時もと違って困りましたがいくら
直してもコメント欄が直らずこのまま
投稿しました。
字まで水色になっていてています。
<青い空とサクラがきれいですね。
有り難うございます。
この日は、天気が良かったのですが
此処、雨で寒くなりましたね。
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2010-03-07 20:53:36
こんばんは。
<啓蟄もすぎいよいよ春本番ですね。
蝶も暖かかったので慌てて飛び出した?
のでしょうね。
今、何処で震えているかしらね。
<青鷺の優雅に飛ぶ姿素晴らしいです。
夕方、珍しく何羽も飛んでいましたが
デジカメで雰囲気が解って頂き
有り難うございます。

返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2010-03-07 21:03:42
こんばんは。
此方も、昨日と今日は雨
雪が降るのでは?
天気予報ですが寒いです。
20度あった時に飛んでいました。
今年、初めての蝶との出逢いでした。
<たくさんヒヨドリ撮れていますね。
そうなんですよ!
其の中でも良いのが中々無く
難しいですね。
<これは北斗さんのソーで、デジカメでこの様に出来ているのでしょうか?
JTrimで加工してから北斗さんのソースを
お借りしてURLを入れてからの投稿で
チョットアレンジしてみました。

返信する

コメントを投稿