十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mitsuo)
2007-04-21 21:52:06
野草園はバンビさんの近くにあるんでしょうか?
いろんなものが咲いてますね!
写真を2枚使って対比させているところがです。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-04-22 08:41:41
おはよう御座います。
野草園までは
で15分位の所にあります。
陽気に誘われ、で行ってきました。
管理事務所が、お休みの為お花の名前が一つ
解りませんでした。又、今度行った時に
お聞きしょうと思います。
返信する
一字草 (ちょうじそう) (hana)
2007-04-22 19:52:35
バンビさま
こちらのコメントの中の花の名前のご質問ですが
ふと ある方のブログで丁度お見かけいたしました
花とにています。ちょうじ草『一字草』と思われますがhpにてお試しかめ下さいませ
野草園での色々な綺麗なお花をUPされて素晴らしい
ですね。珍しい花 綺麗な花がたくさんで 楽しませて頂きました。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-04-23 13:07:36
質問に早速のお答え有り難う御座います。
HPで調べましたら、ありました。

初めて見る花で、綺麗に咲いていましたので、
名前も知らないのに投稿しました。
青色していましたが、シャツターを押したとたん
白くしらけましたね。
本当は、綺麗な青色なんです。
返信する

コメントを投稿