十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもは自然を見つける天才 (地理佐渡..)
2010-11-16 20:42:48
こんばんは。

嬉しいですねぇ。都会でもこのように
木などで遊ぶ子どもがいます。少し
やんちゃな感じが絵に出ていました。
良い風景でした。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2010-11-16 22:34:08
コサギ、ザリガニゲットの瞬間、いいですね。
いまどき、こんな風に木登りをする子がいるんですね。
頼もしい子どもたちです。
モンシロもヤマトシジミもまだまだ元気に吸蜜していますね。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2010-11-16 23:39:13
こんばんは。
仙川の紅葉綺麗ですね~~。
晩秋を感じますね~~。
コサギがザリガニをゲット綺麗に撮れていますね。
ヤマトシジミ吸蜜している花。
私の庭に咲いている。
ひめつるそば(姫蔓蕎麦)同じ花だと思うのですが・・・
返信する
地理佐渡さんへ (バンビ)
2010-11-17 10:36:09
こんにちは。
今日は朝から寒く小雨が降っています。
足早に冬が遣ってきますね。
銀杏の木は、ちょうど子どもたちが登れる
ような枝になっていて子供達は木登りをしています。
こちらも、見ているだけで危なくないので
微笑ましい風景ですね。
返信する
asitano_kazuさんへ (バンビ)
2010-11-17 10:39:59
こんにちは。
コサギさんの餌のゲットするときの
瞬間見ているだけで楽しいですね。
足で餌を探している姿は面白いです。
ヤマトシジミは、遅くまで飛んでいますね。
寒くなってきたので出逢いが少なくなりますね。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2010-11-17 10:47:09
こんにちは。
今日は、寒い小雨が降っています。
是からは、寒くなりますね。
ヤマトシジミが吸蜜している花は
>ひめつるそば(姫蔓蕎麦)同じ花だと思うのですが・・・
そうです。
此花は、丈夫で毎年元気に咲き可愛い花ですよね。
散歩していたら、蝶が吸蜜していました。

返信する
こんにちは (yuu)
2010-11-17 13:38:39
バンビさん川の両側は桜の紅葉でしょうか
風情があって良い景色ですね
コサギも美味しい餌がある所は良く知っていますよね。
子供たちの木のぼりなかなか観ることが少なくなってきました。元気が一番です。
お天気の良い日は蝶も元気に飛んでいますね
ランタナは蝶の大好物可愛いです。
ありがとうございました。
返信する
仙川の紅葉 (kei)
2010-11-17 18:04:21
バンビさん こんにちは
紅葉した葉が、落ち葉になって川面に ひらひら
舞い落ちて晩秋の風情ですね。

コサギの餌(ザリガニ)ゲット 難しい画像を
お見事です。

子供の木登り なんて!!懐かしい光景でしょう
私も子供の頃、木の枝にロープでブランコを
作った事を思い出しました。
返信する
Unknown (和さん)
2010-11-17 20:07:38
紅葉の仙川に、
コサギの白が眩しいですね。
ザリガニをつかまえて良かったですね。
銀杏は普通真っ直ぐ伸びるのに、
変わった形の木で、登りやすくていいですね。
返信する
こんばんは (パール)
2010-11-17 20:18:11
1枚目の紅葉の写真きれいですね。

いつもながらコサギの写真がグーですね。

子供たちの木登りの写真いいですね。
過保護になって危ないことはだめって言う時代で見ることがなくなってますね。
元気がいっぱいでいいですね。
返信する

コメントを投稿