十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

孫との夏休み

2008-08-18 13:37:05 | 
サギソウサギソウかのこゆりハマユウカモの親子赤とんぼ孫と蝉捕りミンミン蝉江ノ島飛行機雲
サギソウ 涼しさを運んでくれる。
<<INPUT onclick="myPIC1.src='https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/df/25e0192a53ac1eaedb86253b0ee13222.jpg'"border="#ff4500" type=button value=最初の画像に戻る>


クリック&スクロールバー

孫との夏休みも終わり帰って行きました。
江ノ島・プール・蝉捕り・映画(崖の上のポニョ)・お墓参りと
毎日が忙しく過ごし私も、頑張って「水着」になり
久しぶりに日焼けしました。(後が大変!)
江ノ島は、朝早く行きお昼過ぎには帰ってきました。
お昼頃になると、車も人も混んできました。

体重は、変わりませんでしたが体脂肪が何時もの数字より「-3」
減っていました。
やはり、知らないうちに孫と一緒に動いていましたね。
元気をいただきました。今度、泊まりに来るのは何時かな?

熊子さんのソースを拝借いたしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ほんと (kei)
2008-08-18 17:56:49
バンビさん こんにちは
スクロールバーの編集、写真をクリックするだけで
右に大きく表示され、とても見易くよい加工方法ですね
夏の花3種 とっても綺麗
サギソウは写真でしか見たことがありませんが
実物は白い花が際立って目を見張る美しさでしょうね
赤トンボは絶妙な シャッターチャンスでしたね
樹々に囲まれた散歩道、セミが沢山いそう
エェ~体脂肪が「-3」 凄い運動量でしたね お見事です
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-08-18 18:25:36
えぇ~ウソー
ゴメンナサイネ。
書き方を間違えました。あわてんぼうの「バンビ」
体脂肪が「-3」の体ってどんな?
自分でも「ビックリ」ゴメン ゴメン。
元の数字より-3でした。
元の数字を聞いてビックリ!しますよ。 

サギソウ
私も、今年いただいたものです。
真っ白で「シラサギ」が飛んでいるみたいですよね。
返信する
バンビさま (hana)
2008-08-19 07:19:39
賑やかだった数日前がうそのように
静かな元の日々になりましたか?
本当にお孫ちゃん来てくれるだけで
楽しみに待ち当日は夢中で相手しながら
充実感に浸り帰宅してしまうと
ホッとするものの寂しく又今度は
何時可愛い存在にあえるかな?・・って
思いますね・毎回こんな心の揺れを感じて
います。サギソウ大好きです
とても綺麗に撮られていますね。素晴らしいです
我家のサギソウ消えました(クスン)
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-08-19 08:14:45
お早う御座います。
孫の存在は凄いですよね。
来なければ「寂しい」し来たら来たで忙しいし・・・
静かな元の生活に戻りました。
小学校に入ると中々逢えなくなりますね。

サギソウ
今年、いただいき嬉しく思っております。
絶えてしまいましたか?
不思議な花ですよね。
私も、知らないので「肥料」を上げたらその側から
枯れました。水が大好きな花で水をきらすと枯れてしまいますね。来年も咲かせたいです。
返信する
すごい(*´∇`)ノ (moukozakura_1945)
2008-08-19 23:16:18
何と素適な「サギソウ」でしょう。以前に咲いている姿がきに入って鉢で咲かせたことがありました。
何枚もの画像では根気がいりますよね・・・
何時も素適なお腕前に、感動しています謝謝。

中国が良きにつけ・悪しきにつけ気になって
テレビから離れられないでいます。(^_-)☆
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-08-20 09:57:17
お早う御座います。
今年は、お花をいただき繊細な作りにビックリしています。本当に鷺が羽をひろげたような形の花。
涼しげな夏の花ですね。
大事に育てたいと思います。


返信する
こんばんは (パール)
2008-08-20 21:48:49
サギソウはブログでしか見た事ないですが羽をひろげたようできれいですね。
雨には弱いんですか?
今すごい雷と雨が降ってます。
ロクは玄関でいびきかいてます。

お孫さんとのひととき楽しかったでしょうね。
体脂肪へったそうでキープしてくださいね。
孫のいない私はオリンピックざんまいでした。
今もシンクロ見てました。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2008-08-21 14:29:08
こんにちは。
今年は、雷が昨年の倍(10回)なそうです。
こちらは、降りませんでした。
ロクちゃんはおおものですね。
犬は、雷怖がりますよね。以前飼っていた犬は怖がっていました。
サギソウ
本当にシラサギが飛んでいるみたいに繊細に出来た感心します。綺麗ですよね。
オリンピック
今、私も女子のバレーボール見ています。
目が離せませんね。
返信する

コメントを投稿