十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

神宮外苑・イチョウ並木

2021-11-27 08:24:04 | 散歩
日に日に秋が深まる季節となりました。
神宮外苑・イチョウ並木に行って来ました。
姉妹3人で、久しぶりの再会でした。
皆、元気で助かります。
この、年になると健康が一番ですね。
私は、イチョウ並木は3回目。
二人の姉は、初めて。
紅葉も見ごろで、満足でした。
渋谷の変わりようには驚きました。
出て歩かないと、取り残されます。
久しぶりの都心で、「おばさん3人」?
皆さん、親切に声をかけてくださいました。
ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2021-11-28 20:59:57
バンビさん こんばんは。
神宮外苑・イチョウ並木に行って来られたのですね。
3人姉妹バンビさんが、一番若いのですね。
再開出来て良かったですね。
イチョウ並木綺麗ですね~~
バンビさんの写真で楽しませて頂きました。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2021-11-29 13:20:59
こんにちは。
コメントありがとうございます。
>3人姉妹バンビさんが、一番若いのですね。
ハイ!そうです。
イチョウ並木まで、行く間駅降りてから
階段が多くて、心配しましたが
どうにか?皆さん頑張りました。
近くのレストランで、姉のおごり。
一番下は、ご馳走になるばかりでした。
2番目に姉が、TVで見て行って見たいとなり、
急に決まり黄葉も見れて良かったです。たまに都心に出かけると、
わかりません。会えたことに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿