十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カルガモの親子一人っ子

2020-06-21 19:49:19 | カルガモの赤ちゃん
県外からの移動解禁
スダレを買いに車で出かけたら
何時も車が少ないのに渋滞。
TVを見たら、何処も移動解禁で混雑を知りました。

合歓木
上を見て歩かないと合歓木が咲いていることに気つきませんでした。

ガクアジサイ
散歩道で見るガクアジサイも風情がありますね。


カルガモの赤ちゃん。
一羽だけ連れていました。
兄弟は、初めからいなかった?のかしら。
卵の時に、天敵に遣られたのかしら?
いずれにしろ、一人っ子の赤ちゃんは初めてです。
親子仲良くいました。












一生懸命に親について行きます。






コサギの飛鳥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿