十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水琴窟 (ぐうたらママ)
2007-08-13 23:50:25
もしかして バンビさんのお庭にあるのですか?
私も見たことあります。
獅子脅しのような派手さはないけど あの音色は格別ですね。

バンビさん ご心配をおかけしました。
バンビさんの暖かいに 胸が熱くなり 涙腺が緩みました。
ブログをやってて良かったなーと思います。
有難うございました。
返信する
退院おめでとう。 (バンビ)
2007-08-14 08:36:40
良かったですね。
何時もの、持ち前の元気!
でも、あんまり頑張り過ぎないでね。
気持ちはあっても・・・・
お孫さんの顔を見たら元気を戴けますから。
あ!それにこの「水琴窟」
我が家に欲しいですね。大きな庭があれば!
お寺さんで、今度作ったものです。
音色は、涼しさを二倍にしてくれました。
セミの声も負けずと鳴いていました。
返信する
水琴窟の音色! (mitsuo)
2007-08-14 15:07:21
是非ほしいですねー!
午後3時の気温は36度。まさに猛暑日です。
こんな時に水琴窟の音色を聞いたなら気持ちいいでしょうね。


返信する
酷暑! (バンビ)
2007-08-14 15:23:33
いや~!
毎日暑いですね。
「ぐうたらママさん」良かったね。退院出来て。
お互い、この暑さ体に気を付けましょうね。

水琴窟
録音でもして聞くと良いかも知れませんね。
non_nonさんのようにBGMは出来ないし・・・
返信する
水琴窟 (hana)
2007-08-14 22:58:40
バンビさん
お暑いですね
この水琴窟・・・の言葉をお聞きしただけで
涼しさが感じられます
本当に耳を当てますと涼やかな音色ですね。
一度に涼しさを頂きました。
有難う御座います
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-08-15 08:14:29
お早う御座います。
今年の夏は、全国的に猛烈な暑さですね。
そちらも、暑くて大変ですね。
富士山も16年ぶりに、
温度が高くなったみたいですよ。
まだまだ残暑が続きそうですのでお体大切に。
返信する
見つけました! (あけびぁ)
2007-08-16 00:35:07
ボランティアの新入生くにひろです。
見つけましたよー!
素敵なブログですね。

朗読会をなさっているんですね。
今日は終戦の日、原爆のこととか東京大空襲とか、たくさん考えさせられる思いです。

型紙、次回までに作って、裁断頑張ります。
どうぞご指導くださいませ。

P.S.
私のホームページです。お暇な時にでも覗いてみてください。
和の手工芸「魅たか屋」
http://mitakaya.sakura.ne.jp/
本業の「アトリエあけびぁ」
http://akevia.sakura.ne.jp/
返信する
あけびぁさんへ (バンビ)
2007-08-16 16:28:24
訪問有り難う。
元気な「あけびぁ」さん、
教室が一段と明るくなりました。
いろんな事に挑戦されていて、「ビックリ」
此方こそ、色々教えて下さいね。
若さの「パワー」で。
毎日が猛暑、埼玉県の熊谷で40.9度
暑いので気を付けてね。
返信する

コメントを投稿