十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

年の暮れ

2010-12-16 20:34:35 | Weblog
風が強い日、葉が舞って綺麗でした。


ちょこんと誰かが?います。
カワセミくんが・・・・


南天の実に滴が・・・・


葉ぼたんに一粒の雨


ナンキンハゼの実を食べにシジゥユウカラ
沢山の鳥が食べに来ていました。




青空にナンキンハゼの実


ナンキンハゼの落葉
色とりどりで綺麗。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (地理佐渡..)
2010-12-17 06:46:43
おはようございます。

明るくきれいな写真が続きました。
ですが、なんと言いましてもあの
カワセミの一枚。これは良いです。
カワセミの色合いが周囲の色とは
同化せずにピンと点を打っている
ようです。
返信する
地理佐渡さんへ (バンビ)
2010-12-17 08:57:12
こんにちは。
今年も、もう少しで終わろうとしていますね。
早いですね。
>カワセミの一枚。これは良いです。
何処にいるか?解らないのでボツにしょうと
した写真。本当に有り難うございます。
カワセミを見つけるのに大変!
同化しそうで・・・・

ありがとうございます。

返信する
ラスト3枚圧巻 (asitano_kaze)
2010-12-17 19:59:46
いや、どれもすばらしいです。
トップの葉っぱの舞は面白いですね。
2枚目、よくぞ見つけて撮られましたね。
3枚目、これ美しいです。
水滴が零れ落ちる瞬間、ちゃんと逆さまの像が映っていますね。
ラスト3枚のナンキンハゼ、圧巻です。
それぞれの魅力を撮られていますね。
返信する
Unknown (和さん)
2010-12-17 20:24:08
川面に落ち葉がヒラヒラと綺麗ですね。
カワセミも深まり行く秋に、
もの思いにふけってるようですね。
ナンキンハゼにシジュウカラが来てましたか。
シジュウカラにはちょっと大きいような実ですね。
イチョウの絨毯も綺麗ですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-12-17 22:40:50
こんばんは!
はらはらと舞う落ち葉の風情・・・
素敵ですね!
ツタの紅葉の中にカワセミ!
これまた、風情たっぷり(´▽`*)
ナンテンの赤い実も輝いていますね♪
ナンキンハゼの白い実、この時期本当に目立ちますね。
鳥さんたちにとっては、ホワイト・チョコかしら(*^-^*)
カラフルな落ち葉の絨毯も綺麗~♪
影がまた良いアクセントになっていますね!
返信する
バンビさま (hana)
2010-12-18 19:21:14
枯れは画チラチラと枚散る景色を上手に
撮られましたね。素敵です
又かわせみしっかり見えますね
下にすっかり落ち尽くした銀杏の黄色が
綺麗な彩りで素晴らしいですね。晩秋の景色ですね。南天の赤い実も美しいですねグッドタイミングの画像でしたね。
返信する
asitano_kazuさんへ (バンビ)
2010-12-18 19:25:58
こんばんは。
>いや、どれもすばらしいです。
kazuさんに言って頂けるなんて嬉しい~。
>2枚目、よくぞ見つけて撮られましたね。
カワセミくんは、ジットしていなくて
飛ぶのが早いので、追っかけるのが大変!
ズームしているうちに飛ばれてしまい・・・
ナンキンハゼ
大好きな木で、紅葉と白い実が風情があり
良いですね。

返信する
和さんへ (バンビ)
2010-12-18 19:30:54
こんばんは。
>川面に落ち葉がヒラヒラと綺麗ですね。
桜の花が舞い散るさまも良いですが
落ち葉も、見ていると綺麗ですよね。
どのように写るか?心配しましたが
思うように撮れていました。
>ナンキンハゼにシジュウカラが来てましたか。
私も、見るのは珍しいですよ。
カラス・ヒヨドリ・ハトさんが多いです。
美味しいのか?沢山の鳥が来て
アット言うまに実がなくなりますよね。
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2010-12-18 19:39:49
こんばんは。
>はらはらと舞う落ち葉の風情・・・
寂しさを感じますがハラハラ落ちるところ
も綺麗ですよね。
>ツタの紅葉の中にカワセミ!
小さくてわかりづらいのでボツにしょうかと
思いましたが今の時期の風情があり良かった!
ナンキンハゼの白い実
遠くから見ると、雪が降っているよう・・・
チョット大袈裟か?な。
色とりどりの落ち葉も綺麗ですよね。


返信する
hanaさんへ (バンビ)
2010-12-18 19:47:04
こんばんは。
>かわせみしっかり見えますね
有り難うございます。
是で悲しいかなズームの写真
どうにか?解っていただき嬉しい~です。
南天
雨の日に、カメラを持ち出し、
滴が綺麗なんですが・・・・・
何処まで綺麗に撮れるかが?難しいですね。
返信する

コメントを投稿